ここから本文です

この看板に書かれてある漢字が読めません! どなたか読める人いませんか? 奈...

hji********さん

2019/8/1303:15:32

この看板に書かれてある漢字が読めません!
どなたか読める人いませんか?

奈良の温泉旅館(多分にしよし荘?

)だろうと思いますが、「西村*五*」米印の二か所の漢字がどうしても読めません。泣きたいです。

西村清五郎,漢字,西村,温泉旅館,洞川温泉,にすけ,奈良

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/8/1304:51:59

看板には「西村清五郎」と書いてあります。
NET検索してみました。
この下の住所地をストリートビューで調べると、「陀羅尼助」「西村清五郎」の店頭行燈の看板があります。
〒638-0431 奈良県吉野郡天川村大字洞川257

看板には「西村清五郎」と書いてあります。
NET検索してみました。...

質問した人からのコメント

2019/8/16 18:48:40

ストリートビューまでわざわざ検索していただき、本当にありがとうございました。お陰様でやっと分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/1311:25:32

西村清五郎でしょうか?

胃腸薬のだらにすけを売っているお店のことですが、ここは洞川温泉(どろがわおんせん)の
〇光緑園西清(こうりょくえんにしせい)さん
かしら?

だらにすけの系列なのかしら?