ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

AliExpressでネイル用のラメを複数種類のものを1個ずつ購入しました。 届いた中で...

lif********さん

2019/8/1306:09:08

AliExpressでネイル用のラメを複数種類のものを1個ずつ購入しました。
届いた中で同じ商品が入っており、1つだけ見当たらなかったので誤出荷だと思いセラーにメッセージで連絡しました。
英語

出来ないのでGoogle翻訳です。
I ordered "XKP"
A different product arrived.
Please resend the correct product.
単発の文章と注文した商品説明文の画像と、届いた写真を送りました。

返信は、
Miss CH097 Color: XKP
so sorry ,
let me solve it for you ,i can resend ,pls close dispute
If you agree with my suggestion, please reply me, thank you

謝ってくれて、再送してくれるのだと思って書きの文を送りました。
Thank you for contacting me.
Please resend it.
How many days will it arrive?

返信は、
30-60days
How about we resend this item for free?u dont need to repay it ,ok,dear?

Google翻訳だと、
「このアイテムを無料で再送信するのはどうですか?」
となるのですが他の翻訳だと、
「我々が無料でこのアイテムを再送してなんてあたりをあるでしょう?u dontは、それ、ok、愛するものにお返しをする必要があります?」となったり、少し意味合いが違ったのでこのまま返信するのがこわくて質問させてもらいました。

個人的には複数頼んだ中でも一番欲しい商品が届かなかったのでショックなんです。

私の希望は、無料で正しい商品を送り直して欲しいです。誤出荷された商品は送料負担してもらえるなら返送します。

英語のわかる方教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる