ここから本文です

型式がCWであろう電波をキャッチしました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1307:45:26

型式がCWであろう電波をキャッチしました。

半径10キロ以内のご近所の電波である事は間違いありません。
周囲には基地も海もありません。
ですが防災ヘリはあります。

何に使われているのでしょうか?

補足因みに151KHZの電波です。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/8/1308:00:19

どうやって自宅からの距離を割り出しましたか。
貴方が特定される事は無いのですからお住まいの地域だけは書くべきですよ。
長波の電波を受信して送信アンテナからの距離を特定できる技術をお持ちなら、こんな質問はしないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

2019/8/1310:21:31

北朝鮮の秘密基地でしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1308:02:11

>半径10キロ以内のご近所の電波である事は間違いありません。

どんなシステムで調べたのかと10キロ以内の根拠は?

近いんだから見てくれば?