ここから本文です

すき家でアルバイトをしています。NFです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1309:15:50

すき家でアルバイトをしています。NFです。

すき家の決まり?で下痢が続く場合は出勤してはダメ、って決まりありましたか?

至急お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/8/1309:19:40

すき屋に限らず、飲食店全般では食中毒の原因となりそうな
人を働かせてはいけません。
それで食中毒患者が出ると、100%店の責任となります。

下痢が続く場合はノロウィルスなど強力な感染力をもつ可能性があるので
まず休め。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1309:38:44

    ゆっくり休んで と言って頂けました。
    昨日の市販の肉団子食べた家族全員下痢なんで食あたりだと思います…

    ゆっくり寝ときます、ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 09:39:03

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

すき家 の求人情報(33,613件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 槙島店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,200円
  • 京都府宇治市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 越前押田店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 福井県越前市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 152号浜松篠ヶ瀬店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,288円
  • 静岡県浜松市東区
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 新座道場店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,300円
  • 埼玉県新座市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 行田向町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 埼玉県行田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 下館店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,213円
  • 茨城県筑西市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 125号阿見店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 茨城県阿見町
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 豊岡野田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県豊岡市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 近畿大学店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府東大阪市
はたらこねっと
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 「家事の合間の2時間」...
  • すき家 すき家 金沢畝田店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 石川県金沢市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/8/1309:18:11

すき家ではなくても衛生面的にはお休みするのがベターだと思いますよ。

お大事に!