ここから本文です

来月北海道から、70代のおじとおば、いとこの40代夫婦の4名が来ます。羽田空港か...

kaz********さん

2019/8/1311:04:30

来月北海道から、70代のおじとおば、いとこの40代夫婦の4名が来ます。羽田空港から、お昼ご飯を兼ねてちょっと東京観光するとしたらどこかオススメありますか?因にスカイツリーは行きたくないそうです。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/8/1323:35:38

何時ごろ羽田空港につくかにもよりますね。

昼近くに到着するなら羽田国際ターミナルか
どこかでランチしてもよいのでは?

築地場外でランチも有りかな。

御苑、浜離宮恩賜庭園、銀座、品川アクアリウム、
はとバスツアー、明治神宮・・・

おじさま、おばさまの体力、趣味に合わせて
検討してあげたら良いと思います。

  • 質問者

    kaz********さん

    2019/8/1413:05:28

    ありがとうございました。同行して欲しいと言われ、焦ってしまいました。参考にしたいと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/14 13:16:47

初めて知恵袋に質問させて頂きました。皆さん、ご丁寧に回答ありがとうございました。おじ、おばも、もうそんなに東京へ出てくることは来ないと思うので、東京オリンピック関連施設も頭に浮かんだのですが…おじおば、いとこたちと貴重な時間を有意義に過ごしたく、お知恵拝借いたしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1322:10:38

浅草が無難です。

flv********さん

2019/8/1321:29:52

食事は浅草寺近くのここでどうですか?

食事は浅草寺近くのここでどうですか?

rai********さん

2019/8/1313:21:34

年代的には銀座・丸の内、お台場、上野・浅草エリアでしょうか。
空港からリムジンバスで行けます。
https://www.limousinebus.co.jp/areas/