ここから本文です

カラオケ77点 何点ならうまいといえますか

meg********さん

2019/8/1311:09:49

カラオケ77点


何点ならうまいといえますか

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1313:05:01

カラオケの点数と歌の上手さは関係ありません。利用するカラオケ機種・採点ごとに採点基準や点数の計算方式が異なります。

利用しているカラオケ機種名・採点コンテンツ名を書いたうえで、「77点」を判断するのであれば、その利用した採点コンテンツの平均点で判断する以外は方法がありません。平均点と言ってもそれはその機種のみで有効な点数なので、ほかのカラオケ機種では関係のない数字です。平均点より高いか、低いか、ただそれだけの話になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/8/1516:55:07

その曲の平均点にもよりますが、平均点+5点以上なら点数高いと言えると思います。

でも、カラオケの点数と歌の上手さは関係ありません。
カラオケの機種によって採点基準が違いますし、、。
カラオケの採点基準に本当の上手さを採点する昨日はどの機種にもないと思います。

2019/8/1311:10:35

カラオケの採点機能如きに本当のうまさを測ることなど到底出来ません。