ここから本文です

ワンピース:スタンピードの感想は?

SPIDER-CONDORさん

2019/8/1311:18:03

ワンピース:スタンピードの感想は?

スタンピード,ワンピース,ルフィ,ウソップ,範馬勇次郎,バレット,ストーリー性

閲覧数:
577
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/8/1314:48:03

これまでの劇場版の中では一番好きです。
序盤の海賊万博はナレーションベースで終わり、最初からバトルバトルの
キャラクターアクション映画でした!
魅力的なキャラクターが多いワンピースだからこそ、盛り上がる内容かなと思いました。

今までの映画のようにボス+手下数名じゃないのも良かった。
大抵、ボスとルフィのタイマン。ゾロとサンジが2分くらいで手下を撃破では、盛り上がりに欠けるので、
今回みたいにボス対ルフィ+色んな組織のキャラ。
一味はルフィのサポート!ゾロの藤虎戦からの隕石斬りや、サンジらしい隠密行動も、雑魚を倒すよりもよっぽどそれぞれの役割を果たしていたので良かったです。

ウソップはMVPとして、他のクルーは少し影が薄かったですね・・
キャラのオールスター物なので、仕方ないですが、フランキーなんてサニー号の通訳みたいな働きしかしてなかったですね・・

映像も迫力あって、すごく満足できる映画でした!
ワンピースの最終回!っていわれても、少し信じるくらいのスケール。

質問した人からのコメント

2019/8/15 17:44:22

理論的ってか、面白いな!!

「ワンピーススタンピード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/8/1405:18:41

たまにある○周年 オールスター集合みたいなのをそのままやった感じ。
ストーリーは薄っぺらいです

dxm********さん

2019/8/1321:58:19

戦闘すごい。
万博の印象ない。
ストーリー性が弱い。
いいキャラたくさんいてよかった。
敵の目的がいまいちわからない。
宝物探しして欲しかった。
ロブルッチの出番がなさすぎた。
バレットは範馬勇次郎と戦ってほしかった。

rzk********さん

2019/8/1321:31:32

正直面白くなかった。
バレットが弱いし、ストーリー性が低い。
フィルムゼットと比べると、目も当てられない。

mak********さん

2019/8/1313:23:52

ボロボロのウソップがボロボロのルフィを連れて帰る際の挿入歌のタイミングが絶妙だし、懐かしいあの歌だったのも最高だった。

ぼつちさん

2019/8/1311:23:00

ほんとにオールスターって感じでしたよね。そして今回はルフィだけでなくサボやスモーカーなどいろんな人たちと協力して戦ってたところが印象的だなと思いました。あと、今回はウソップの活躍が凄いなと思いましたし、ルフィが倒れてる時、ウソップが助けてるシーンが泣けましたね。本当に素晴らしかったし、さすがONE PIECEって思いました。