ここから本文です

6号艇が捲りやすく2位か3位に入りやすい競艇場を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1312:49:59

6号艇が捲りやすく2位か3位に入りやすい競艇場を教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2019/8/1323:38:07

知っている範囲では平和島と江戸川が2,3着に来やすいように思います、ただ捲りでは無くまくり差し又は最内差しですね、1着にも狙えます
平和島はいつでも狙えますが江戸川では波では無く うねりがある水面だと狙いやすいです、うねりの判断は周回展示のバックでかなり外を走っている時や1マーク回って通常よりも外に向けて走って行くのでわかりやすいです、そんな時はインの選手は苦労します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/8/1516:42:17

カドにイケイケが居ればどこの競艇場でもあるよ

ごうかいさん

2019/8/1413:43:46

場を探すより

選手を探す事をお勧めします

そもそもそんな場はありません

センターが強い場はありますが
6号艇が
"捲って" "23着"
って、かなりレアですぜ

アバター

ID非公開さん

2019/8/1318:04:11

戸田・江戸川・平和島は、1マークの横幅が約37mしかないので、物理的に6コースが1マークに近いことから狙えると思います。6コースの1着率も参考になりますが、番組編成と天候次第では、数字以上に可能性がありますよ。

2019/8/1313:14:26

波の出る競艇場は波が出た時は岸の方が波が無く走りやすいため6号艇が有利になります
静水面の時はどこの場も6号艇は不利ですね

6号艇でもチャンスがあると言われているのは平和島ですが、マクリではなく差しです

プロフィール画像

カテゴリマスター

コロ助さん

2019/8/1313:01:59

江戸川ですね(๑˃ ᴗ˂ )
1着率4.5%2着率9.6%3着率16.0%
群を抜いています
2位の琵琶湖
1着率3.2%2着率7.1%3着率15.5%

1番悪いのは徳山
1着率0.3%2着率3.4%3着率11.7%
次が大村
1着率0.3%2着率5.4%3着率10.6%