ここから本文です

平成生まれで、マイク・タイソンを知りませんが 強かったのですか? 世界最強...

eka********さん

2019/8/1312:52:13

平成生まれで、マイク・タイソンを知りませんが
強かったのですか?

世界最強だったと聞きますが

閲覧数:
142
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/8/1518:00:59

歴代最強のヘビー級ボクサーを決める際に必ず名前が挙がるレベル。(アリかタイソンかで二分する)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイクタイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2019/8/1716:22:44

ここ最近ですとメイウェザーだパッキャオだ井上だと名前がいろいろ挙がりますが、当時のマイク・タイソンの存在感というのはそんなレベルではなかったです
これはもう時代の空気ですので伝えられるものではありませんが
まさに史上最強のオーラがありましたね
怪物でした
アリやフォアマンの現役も見ていますが、タイソンは別格だった印象があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1518:07:34

自分の著書でドーピングしていたとあるように強いのは事実かも。

ドーピングが効かなくなったときは弱かったです。

m(_ _)m

tak********さん

2019/8/1517:05:36

タイソンの全盛期はびっくりするぐらい強かったですね。

まさに最強といった印象で、対戦相手が気の毒に感じるぐらいでした。

aga********さん

2019/8/1414:03:43

タイソンとタツヨシ本気で強かった

ing********さん

2019/8/1410:10:02

試合開始時、入場の時点ですでに顔面、たまの汗。
おっかし~な~と思ったらコカイン摂取をしていた
のでした。