ここから本文です

カフェテーブルの脚(台座部分)に、何か垂れて擦れたような跡を見つけました。 日...

lll********さん

2019/8/1313:48:30

カフェテーブルの脚(台座部分)に、何か垂れて擦れたような跡を見つけました。
日焼け止めかと思い、アルコール、中性洗剤、オイル等を試して拭きましたが、全く落ちる気配がありません。

どなたか、同じような汚れを落とせた方、方法を伝授して頂けませんでしょうか。

日焼け止め,中性洗剤,アルコール,カフェテーブル,台座部分,歯磨き粉,歯ブラシ

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/8/1317:05:11

擦れて表面のクリア塗装が剥がれたように見えますが。

  • 質問者

    lll********さん

    2019/8/1321:02:32

    塗装の剥がれですか・・・。
    ただ、触ったかんじは凹凸はなく、普通にツルツルしております。
    ご回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/1314:19:55

歯磨き粉
歯ブラシで落ちませんか?