ここから本文です

高校時代に投手だったプロ野球選手を挙げてみたんですが、この他にいたら教えてく...

dkj********さん

2019/8/1316:07:33

高校時代に投手だったプロ野球選手を挙げてみたんですが、この他にいたら教えてください。

石井琢(足利工)
イチロー(名電)
糸井(宮津)
今宮(明豊)
大島(享栄)
大山(つくば秀英)
木村文(埼玉栄)
坂口(神戸国大付)
鈴木誠(二松学舎大付)
堂林(中京大中京)
鳥谷(聖望)
中田翔(大阪桐蔭)
松井稼(PL学園)
松山(鹿屋中央)
丸(千葉経大付)
宮崎敏(厳木)
村田修一(東福岡)
高井雄平(東北)

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/8/1317:01:46

金村義明(報徳学園)
角富士夫(福岡第一)
高橋慶彦(城西)
川藤幸三(若狭)
秋山幸二(八代)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/8/1316:42:44

王貞治(早稲田実業)
柴田勲(法政二高)
愛甲猛(横浜高校)
畠山準(池田高校)

漢晋春秋さん

2019/8/1316:34:15

一番大事な選手を忘れてるぞ。

王貞治(早稲田実業)

センバツ優勝投手やで。