ここから本文です

白猫プロジェクト

sho********さん

2019/8/1316:19:39

白猫プロジェクト

SAOコラボがあと1日を切りましたが、皆さん剣士の碑はどんなパーティで残しますか?
自分はせっかくのSAOコラボなのでキリトとアスナで揃えました。

白猫プロジェクトSAOコラボ,アスナ,キリト,皆さん剣士,パーティー,ヴィンセント,夏ツユハ

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーリさん

2019/8/1317:10:22

既に倉庫行きの施設ですがテキトーに後継者で埋めて触れてませんね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/8/1318:02:10

夏ツユハだけでクリアされてる方を見たので突でも行けるのか?とヴィンセントで全てクリアしてみたのでこのまま残します(笑)

ヴィンセントでクリアされてる方は結構いらっしゃるみたいですね

夏ツユハだけでクリアされてる方を見たので突でも行けるのか?とヴィンセントで全てクリアしてみたのでこのまま残します(...

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/1317:28:59

全部アリスでゴリ押ししました
キリトとアスナはモチーフより強いの装備させましたが、限界突破すらしてませんww

全部アリスでゴリ押ししました
キリトとアスナはモチーフより強いの装備させましたが、限界突破すらしてませんww