ここから本文です

甲子園常連校である一部の私立校で、高校野球をビジネスに取り込もうとしてる学校...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1318:44:21

甲子園常連校である一部の私立校で、高校野球をビジネスに取り込もうとしてる学校の理事たち、何だかイヤですよね?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/1410:45:43

阪神甲子園球場の看板広告も大学(学校)法人増えたね。
高校野球観戦者に対してビジネスに取り組んでいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qr3********さん

2019/8/1410:43:34

そもそも学校経営ってビジネス抜きには出来ないんですけど??

野球に限らず、部活を前面に押し出している学校は数知れず。
勉強に関係ない制服とか校舎などで、優位性を持とうとしているところも数知れず。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/8/1410:26:27

理想的な教育の為には、イヤな仕事をするのも理事たちの任務なのです。