ここから本文です

JR西日本て15日の電車の運行状況何も発表してないよね?午前だけでも動いて欲しい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1319:11:09

JR西日本て15日の電車の運行状況何も発表してないよね?午前だけでも動いて欲しい。じゃないと仕事行けないわ。、帰りはホテル予約したからいいんだけど。

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/8/1319:17:47

先が読めない状況で発表しても意味無いじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電車 運行状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/8/1319:37:25

>JR西日本て15日の電車の運行状況何も発表してないよね?
いやもう出てますよ。

JR西日本ホームページ上でのお知らせの抜粋です↓。
*台風10号の接近に伴い、山陽新幹線と岡山・広島・山口エリアの在来線各線区について、8月15日の運転を終日見合わせる可能性があります。他のエリアも含む一部線区において、14日夜以降運転を見合わせる可能性があります。
14日午前に運転計画・今後の見通しをお知らせいたします。最新の運転状況については、JR西日本列車運行情報をご覧ください。

また夜6時台のニュースではもう少し詳しくは台風の進路がより確実になる明日発表する予定、東海道新幹線は新大阪で折り返す可能性がある、紀勢線では特急くろしおが終日運休になるかもしれないなどと報道されていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1319:27:08

明日14日の午前中に発表予定ですが。