ここから本文です

野球応援の見物も兼ねて甲子園を見に行くなら、見たいチームの反対側で見たほうが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1319:32:43

野球応援の見物も兼ねて甲子園を見に行くなら、見たいチームの反対側で見たほうがいいですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KISSYさん

2019/8/1320:31:41

おすすめは、応援する学校側の外野スタンド。

ここなら両チームのアルプスの応援風景も十分見られますし、精いっぱい応援しても違和感がないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2019/8/1319:59:55

どちらでも~お好きな様に