ここから本文です

一条工務店の新築は、最高にいい家ですか?

fkw********さん

2019/8/1320:27:44

一条工務店の新築は、最高にいい家ですか?

うちの目の前の家は一条工務店です

外壁も、壁というより
おしゃれな感じがします

汚れがつきにくそう、、、、

町を歩けば、あれは一条工務店の家だろうなあと思うものも
最近、見かけます、、、、、、、、、

家では一条工務店がダントツのトップですか

他は大したことないですか

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かなマネさん

2019/8/1322:43:17

気密断熱性はトップクラスですよね。
メンテナンス性も考慮されてると思います。
デザインは好みですかね。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fja********さん

2019/8/1321:32:18

どこのHMでも完璧はないですよ。良いところもあれば悪いところもあります。