ここから本文です

どうしても思い出せない曲が有ります。どなたか、お助け下さい。 町、街、街角 ...

mak********さん

2019/8/1320:40:06

どうしても思い出せない曲が有ります。どなたか、お助け下さい。

町、街、街角

このような曲名だったと思います。もしかしたら歌詞の中で印象的だっただけかもしれません。男性ボーカルで、今から少なくとも10年も以上

前の曲です。インディーズバンド(ロック)のような気がします。全体的に物悲しげな曲でした。色々と検索をしても分からず、でももう一度聴きたくて…。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

補足皆さん、ご回答ありがとうございます。どれも違うようです。2000年代のバンドブームあたり、若いバンドです。多分グループ名は英語表記かな?

一般的にメジャーなバンドではありません。うたまっぷ等で検索しても出て来ないレベルです。もしご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/8/1414:22:32

タイトルに街角と言う言葉が入っていて、男性ボーカル、ロック調、もの悲しげな曲
甲斐バンドの「裏切りの街角」はどうですか。https://www.youtube.com/watch?v=BXhVs2SKo9A

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/8/1420:51:44

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:24:48

くるり 東京 ではないでしょうか
歌詞に 東京の街 という言葉がはいっています

https://youtu.be/9osrk5jXCUY

yuk********さん

2019/8/1417:19:18

SOPHIAの 街 とか?