ここから本文です

ブラジルのスラム街は、危ない?女性が行ったら エッチされちゃう?

yum********さん

2019/8/1321:26:02

ブラジルのスラム街は、危ない?女性が行ったら
エッチされちゃう?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakil-bhaiさん

2019/8/1322:04:18

ブラジルはただでさえ危険がいっぱいです。
スラム街に日本人女性が行くなどとんでもない話です。私は男ですが、真昼のサンパウロでバッグをひったくられそうになり、朝方のリオデジャネイロでは携帯電話を持ち逃げされ、夕刻のブラジリアでは路地裏に連れ込まれてナイフを突きつけられて日本円にして3万円ほど奪われました。
現地人からは日が沈んだら一人で出歩かないでといわれました。
尚、警察はほとんどまともに取り扱ってはくれません。
強姦だけでは済まないかもです。

質問した人からのコメント

2019/8/17 16:07:43

わかりました、興味ありますが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yax********さん

2019/8/1602:13:48

スラム街はそこに住んでいる人や知人がいる人以外は地元民でも普通は行かないところです。

まのんさん

2019/8/1321:57:02

外国のスラム街はどこでも、危険は付きまといます。
が、必ず事件に巻き込まれるというものではありません。
スラム街でなくても事件はあるし、運やタイミングや本人の能力によります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cor********さん

2019/8/1321:38:17

「エッチされちゃう」なんてもんで済めば良いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAYAさん

2019/8/1321:31:20

スラムでなくても、気を付けましょう。

私(女性)は一人で夜にコパカバーナのビーチで酒飲んでましたが、見向きもされませんでしたが