ここから本文です

台風と雷どっちが嫌い❓

ネコヘビさん

2019/8/1322:20:12

台風と雷どっちが嫌い❓

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyaさん

2019/8/1322:24:52

絶対台風でしょ。
都市部にいれば建築物には避雷針がついているので被害を被ることがありませんが、台風は交通機関麻痺、強風による飛来物被害、豪雨による水害などの災害リスクが比べ物にならないほど高いです。

質問した人からのコメント

2019/8/13 22:36:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

欅ハウスさん

2019/8/1322:27:11

どちも普通。

fko********さん

2019/8/1322:21:14

あなた❤️