ここから本文です

docomoのGalaxyS8を使っていましたが、UQモバイルに乗り替えました。機種はそのま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1322:35:52

docomoのGalaxyS8を使っていましたが、UQモバイルに乗り替えました。機種はそのままSIMロック解除をして使っています。

UQモバイルの端末保障に加入しているのですが故障した時、即日で代替機を借りることはできないのでしょうか?ちなみにUQスポットは近くにありません。

また、故障したとき以前使っていたGalaxySⅢαにSIMカードを入れ換えて代替機として使うことはできるのですか?(SIMサイズが違うのでアダプター利用になるかと思います。)

よろしくお願いいたします!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/8/1323:36:38

現在UQモバイルで使用しているSIMはマルチSIM(Volte対応)
ですよね。

GalaxySⅢαは、Volteが無い時代の端末なので当然Volteに対応
していません。

従ってマルチSIMでは使えないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1323:47:03

    ありがとうございます!マルチSIMでした。使えないのですね…。もし代替機用に機種を用意したいときはVoLTE対応の機種を用意すればよいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1322:58:50

そんなサービスはありません。
sⅢaでは使えませんね。