ここから本文です

最俺をつい最近知ったのですが、こーすけさん?という方がかなり威圧的というか、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1322:57:16

最俺をつい最近知ったのですが、こーすけさん?という方がかなり威圧的というか、なんというか人間的に怖くて驚きました。正直あんなタイプの人がいるグループが10年続いていることに驚きを隠せません。

10年間あんな様子だったのでしょうか?
それともどこかで変わってしまったのでしょうか?
変わってしまったのなら納得できるのですが…
気になります。

補足急にこの質問を見た人が増えたのですがもしかしてこの質問どこかに拡散されてますか?

閲覧数:
823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:43:52

元々そんな感じでしたよ。
でも露見してきたのは最近です。
周りが大人になっていってる間彼だけ成長することがなかったので最近動画を見た主さんがそう感じたのだと思います。
もし気になるなら、最俺 こーすけ わくバンで調べて見ては如何でしょうか。最俺のメンバーのフジさんやそのバンドメンバーについて言ってる動画がニコニコ動画で上がっています。他にもキヨさんのニコニコの有料チャンネルにあがっている最俺12時間生放送を見ればこの人は成長していないんだと感じることが出来るのではないでしょうか。12時間生放送は見るのにお金がかかってしまうので興味があれば最俺でしている実況を見てみるのもありかも知れません。
信者の方はそんな事ないとおっしゃるかもしれませんが実際に色々ありましたしこないだはインスタのライブで脅迫紛いのことをしてたので庇うことはないかと思い書かせていただきました。



わくバンについて話した動画
https://nico.ms/sm25959443?ref=share_others_spweb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ℳ. ❤︎さん

2019/8/1401:43:27

補足についてだけですが。
カテゴリQ&Aランキングにあなたの質問が載っているので
見に来た方が沢山いるんだと思います。