ここから本文です

宇宙人への回答リクエストはどうすればいいですか? 大喜利

fur********さん

2019/8/1323:07:04

宇宙人への回答リクエストはどうすればいいですか? 大喜利

閲覧数:
39
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/8/1417:02:03

一旦NASAを通そう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/8/1916:37:21

大喜利回答者には正体を隠した宇宙人が多いので
大喜利で質問してみるとよい。宇宙人らしき回答
をもらえるでしょう。

モリゾーさん

2019/8/1819:45:36

ファンレターを添えて、研ナオコの所属事務所へ

big********さん

2019/8/1421:29:54

デビットのヤツがさ、宇宙人をみつけるのに、50年はかかるって、言ってたから。
デビットを通して、気長に待つしかなさそうだな。
生きてるうちに、返事がくれば、ラッキーだろうな。

デビットって、誰やねん!って?

セチの、デビット P アンダーソン 博士だよ。
SFの、インディペンデンスデイの、キャラクターのモデルにもなってた人。

2019/8/1416:36:24

ザラブ星人以外は、言葉が通じないかも。

ザラブ星人以外は、言葉が通じないかも。

G T G Oさん

2019/8/1407:45:49

ここで大丈夫ですよ。たくさんの宇宙人が見て、答えてます。
知恵袋で相談しなくても、あなたの周りには沢山の宇宙人がいます!
友人のあの人も親戚のあの人も宇宙人です!

信じるか信じないかは、あなた次第です!