ここから本文です

8月27-30日に香港に旅行する予定なのですがやめといた方がいいですか? 海外旅行...

yft********さん

2019/8/1323:11:38

8月27-30日に香港に旅行する予定なのですがやめといた方がいいですか?
海外旅行は3度目で慣れていません。
いまはニュースやSNSで情報を集めています。
払い戻しもないのでできれば行きたいのですが、、、

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/8/1420:27:27

行った方が良んじゃね?
キャンセルすると金戻らねーんだよな?
だったら行って事件に巻き込まれるのも楽しいかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/1400:53:28

まだまだ先だから状況も変わりますよ。
払い戻し出来ないのでしたら、ギリギリまで考えるのもアリです!

est********さん

2019/8/1409:11:02

キャンセル料がかからない、あるいは少額で済むなら中止するのがベターでしょうね。

現地では1989年の天安門事件のような流血の惨事になる懸念も出ているそうですから。

あくまで今この瞬間という意味のようですが、海外では「香港は世界の先進国で最も危険な街」と言われているそうです。

min********さん

2019/8/1410:14:14

今の状況が改善されるとは思いません。
韓国とは違うので、落としどころが見つかれば収束は簡単ですが、どちらも引けない状態ですね。

yau********さん

2019/8/1420:07:56

生きて帰って来れる保証はもうないですよ。

それでもいいならどうぞご自由に。

昨日と一昨日帰国予定の人は帰れませんでした。

状況はどんどん悪化してます。

hay********さん

2019/8/1420:13:35

8月末が最大の山場を迎えるといわれてます。あなたの時期と重なります。行けばほとんど助からないと思いますよ。白骨になって帰国すると言う意味です(爆)。

8月末が最大の山場を迎えるといわれてます。あなたの時期と重なります。行けばほとんど助からないと思いますよ。白骨にな...