ここから本文です

山田涼介君、セミだったんですか。

adm********さん

2019/8/1323:21:07

山田涼介君、セミだったんですか。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/8/2011:30:10

映画で蝉、と呼ばれる殺し屋です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/8/1413:35:33

生田斗真さん主演「グラスホッパー」という映画でナイフの使い手の役で「蝉」という殺し屋の役をしていました

jum********さん

2019/8/1412:09:25

セミオトコの役では、セミです。

y6u********さん

2019/8/1323:39:49

映画で蝉、と呼ばれる殺し屋です。