ここから本文です

艦これの雪風は3のどこが掘りやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:25:34

艦これの雪風は3のどこが掘りやすいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1411:07:51

ome氏は,3-1と3-2間違えているような…

敵が弱いのは、3-1
島風や空母も狙うなら3-4の疑似空母編成

ome氏は,3-1と3-2間違えているような…

敵が弱いのは、3-1
島風や空母も狙うなら3-4の疑似空母編成

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2019/8/1415:33:44

気楽なのは3-1じゃないですかね。泥自体も赤城、加賀、陸奥、飛龍、蒼龍と良さ気ですし。
北方任務並行なら3-3。メイン泥自体は3-1+長門
戦果稼ぐなら3-4、メイン泥自体は3-1+長門・大鯨がメイン。そんな感じか。
3-2、3-5は泥自体ナシ。
個人的にはそんな感じです。

>ome********さんの回答
島風泥(3-1は無い)も高速+編成も3-2です。

ome********さん

2019/8/1410:57:16

何のために雪風が必要なのか…ですが。
三連装機銃+13号や22号牧場でしたら
3-1で島風狙いが良いですよ。

雪風は雷装値が初めから低いので5-3P
撤退で旗艦MVPを取らせるまで近代化
改修の駆逐艦が大量に必要になります。

その分、島風よりもレベリング速度が
かなり遅れます。

雪風だけが欲しいというのであれば3-4
が一番出やすいかもしれませんね。

ダメコン上等!で

空母×2、軽空×2、水戦軽巡1、水母1
全員増設ありき。ダメコン課金なんて
屁じゃねぇぜ!って周回していれば。

100周で1隻ぐらいドロップしたと思
います。なお、3-4は島風も出ますので
割と出易かった気がしますよ。

ただ、イベ直前のこの時期に大量の
資材が湯水のように消えて行きます
ので資材富裕層以外には勧めません。

なお、3-1周回にしても。

新型高温高圧缶×6つ。さらにタービン
6つで合計12個の、これらの装備が無い
人による周回は現実的ではありません。
また、周回できても3-4と同等クラスの
バケツがどんどん消えて行きます。

バケツ課金しない…あるいはできないの
なら3-1にせよ、3-4にせよ連続周回は
現実的じゃないので覚えておいて下さい。

dru********さん

2019/8/1401:07:37

順当なのは「3-1」でしょう。
他の「3-3」や「3-4」は道中でル級が出てくる以上、一発大破の可能性は高くなりますから。