ここから本文です

親子丼をお店で食べることありますか? 私はまだないのですが、どんなお店に行け...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:25:48

親子丼をお店で食べることありますか?
私はまだないのですが、どんなお店に行けば食べられるのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/1323:26:29

よくあります。親子丼チェーンです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 18:01:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/8/1410:53:48

なか卵じゃなくて「なか卯」

yuk********さん

2019/8/1405:22:24

浅草のお蕎麦やさん、尾張屋がいいと思います!

2019/8/1400:37:23

東京人形町の「玉ひで」に一度足を運んでみ下さい。私の好きなタイプの「親子丼」ではないのですが、鶏肉と丼つゆの味の相性は、きっと一番だと思います。

東京人形町の「玉ひで」に一度足を運んでみ下さい。私の好きなタイプの「親子丼」ではないのですが、鶏肉と丼つゆの味の相...

ton********さん

2019/8/1323:43:39

koi********さん

2019/8/1323:40:10

お蕎麦屋さんに行けば必ずありますよ。