ここから本文です

中学生一人でカプセルホテルに宿泊する場合、親の名前で予約して、ホテル側に中学...

zbc********さん

2019/8/1323:37:27

中学生一人でカプセルホテルに宿泊する場合、親の名前で予約して、ホテル側に中学生だけだということを伝えておくといいらしいんですが、他に何か必要なことはありますか?本当に泊まれるのですか?

あと、泊まろうと思っているのはライブのある来年の3月で、中学の卒業式も終わっている頃です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/8/1400:14:07

未成年は保護者の承諾書が必要なことがほとんどですが、中学生はまず断られるようですね。
ダメ元で、保護者の方から直接電話するか、旅行会社に一緒に行って相談した方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/1323:40:08

どこからの情報が知りませんが通常は泊まれませんよ。
気になるなら宿泊予定先へ確認した方が良いですよ。