ここから本文です

ジャニーズの中でカラコンをしてる人はいますか? Jr.も含めて。

lfz********さん

2019/8/1323:47:37

ジャニーズの中でカラコンをしてる人はいますか?
Jr.も含めて。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/8/1514:19:25

手越祐也くん(NEWS)

ライブやテレビ番組で使ってることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さんさん

2019/8/1517:25:50

関西ジャニーズJr.の中で有名なのはなにわ男子の大橋和也ですね。

con********さん

編集あり2019/8/1400:54:32

山田涼介くんや手越くんはしてましたね

y6u********さん

2019/8/1400:30:55

Hey! Say! JUMPの山田くんは色素が薄いのでコンサートはかならず度入りのカラコンです。

syn********さん

2019/8/1400:00:44

Hey! Say! JUMPだと山田涼介、八乙女光 はコンサート等でしてましたよ。