ここから本文です

アレルギー性鼻炎を治すためのうがい薬を病院から処方してもらったのですが、歯磨...

ala********さん

2019/8/1400:03:21

アレルギー性鼻炎を治すためのうがい薬を病院から処方してもらったのですが、歯磨きをする前にうがいをするのか、歯磨きをした後にうがいをした方がいいのか気になったので教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/2009:09:30

フッ素配合の歯磨き粉を使用しているならば歯磨き前にうがいした方が良いですよ。
歯磨き後は絶対にうがいをしてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みょんさん

2019/8/1400:06:58

間違いなく歯磨きした後のほうが良いです。