ここから本文です

今度プールに行くんですけど、

oyl********さん

2019/8/1400:21:19

今度プールに行くんですけど、

あんまり露出はしたくなくてtシャツきて半パンはいて
プールに入るのは禁止なんでしょか?
場所とかによると思うですけど、、、

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/8/1421:18:13

プールによって基準が異なりますから、面倒かもしれませんが、プールに確認していただく必要があります。

着ようとされているTシャツや半パンツをプールの受付で見せて、入水しても良いかどうか判断してもらうようにして下さい。

非情な回答に読めるかもしれませんが、憶測を排し確実を期すため、ご理解をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/8/1400:48:02

着るものの規制があるかないかはそのプールで確認された方が良いのではありませんか でも一般的に言わせてもらえば 通常は水着でしょう そのうえでプール外での重ね着くらいなら許される範囲かもしれませんが