ここから本文です

Amazonでauかんたん決済で商品を購入したのですが、ある理由があって返金(かんた...

oto********さん

2019/8/1400:38:52

Amazonでauかんたん決済で商品を購入したのですが、ある理由があって返金(かんたん決済の減額)をしてもらいました。

もう半月程経ちますが、一向に口座に振り込まれません。

ちなみに減額してもらったのは、携帯料金を引き落とされた後です。

いつ口座に振り込まれるかわかる方いらっしゃいますか??

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/1406:39:43

翌月にマイナス表示で戻るようですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1409:55:42

時間がかかります。

auかんたん決済利用なので、返金分のみ単独で振り込まれることはありません。

auかんたん決済内で相殺されます。

返金について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_rr...

携帯決済

注意事項
ご利用の携帯決済サービス事業者によって、

■同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、
■締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。

-----------------------------------

携帯決済

返金の方法
Amazonギフト券、または購入時ご利用いただいた携帯決済サービス事業者経由での返金をお選びいただけます。

返金までの日数
当サイトで返送品を受領後、1-3日程度

注意事項
ご利用の携帯決済サービス事業者によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。