ここから本文です

台風兵庫県の西宮には来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:15:22

台風兵庫県の西宮には来ますか?

友達と遊ぶんですよ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2019/8/1411:41:25

ニュース見ろ。ここの回答は正解とは限らないよ。
天気予報を見て、あとは自分で判断しろってこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfr********さん

2019/8/1410:30:29

関西は逸れますよ。但し強風域には入るので止めた方が良いと思います。