ここから本文です

Firefoxでpornhubというサイトだけレイアウトが急に崩れて動画見れません 普通...

kan********さん

2019/8/1401:15:45

Firefoxでpornhubというサイトだけレイアウトが急に崩れて動画見れません

普通は黒背景ですが白背景で全て左寄りの表示になり
サムネイル(gif)は動きますが動画のurlをクリックしても
上記の表示同様になり動画が再生さ

れません
他の動画サイト等は問題なく閲覧出来ます

クッキーやキャッシュクリアしてFirefox再起動させても
PC自体を再起動させても元に戻りません
プラグイン入れたり何かを弄ったりなんて事も覚えがありません
唐突に見られなくなりました
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1700:12:58

PornhubをFirefoxで見ても崩れることはありませんので設定(たとえばNoScript等の拡張機能でJS等の動きを制限しているとかブラウザープライバシーのコンテンツブロッキングを厳格にしている)か、一番確率が高いのがアドブロックによる影響です。
一度アドブロックの設定からサイトをホワイトリストに入れてみてください。

質問した人からのコメント

2019/8/17 01:53:07

解決しました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:44:03

>どうしたらいいでしょうか?

他人のサイトの仕様は自分ではどうにも出来ません。
運営者に要望を出すべき物になります。