ここから本文です

ホルモンはペプチドホルモンとステロイドホルモンの2つのみに分けることができます...

orc********さん

2019/8/1401:20:53

ホルモンはペプチドホルモンとステロイドホルモンの2つのみに分けることができますか?どちらにも属さない例外はあるのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2019/8/1407:15:10

カテコールアミン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/8/1404:19:28

分けるのは自由です
はい。例外ですらありません。教科書等でホルモンの分類を確認しましょう