ここから本文です

読書感想文のパクリサイト?コピペ?を写して宿題で出してる方ってバレないんです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:38:09

読書感想文のパクリサイト?コピペ?を写して宿題で出してる方ってバレないんですか?
あと、先生ってそういうサイトも調べてパクリじゃないかとか確認してるんですか?

閲覧数:
959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/8/1402:25:42

大抵バレます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnz********さん

2019/8/1910:22:13

人権作文をパクりましたが
話し方を少し変えると上手ですねと言われ
バレませんでしたよ

dag********さん

2019/8/1511:03:29

してるらしいです

kuz********さん

2019/8/1408:10:16

ばれて、さらに倍の課題が…。

req********さん

2019/8/1401:43:09

校内選考の段階ではバレないかもしれませんがもし選ばれて県?までいくとパクリじゃないかの確認で打ち込み作業があるらしいのでバレます。