ここから本文です

敬虔なムスリムで、本人は何も知らされないで豚の成分が少しでも入ったスープなど...

vap********さん

2019/8/1402:15:11

敬虔なムスリムで、本人は何も知らされないで豚の成分が少しでも入ったスープなどを飲むと、すぐにわかって吐き出してしまう人もいるみたいです。
すごくないですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shl********さん

2019/8/1414:53:25

ムスリムは豚肉を匂いを嗅いだことがないのですぐに
分かるそうです。
コートとジャンパーの豚由来生地も香りで察知出来る
と聞いた事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/8/1502:41:31

イスラム教徒はハラールレストランとハラール専門店で
材料を購入し成分チェックを厳重に警戒しますの
ので豚由来食品を購入する事はありません。
スーパーで購入するのは果物だけでその以外はハラール認証マーク
食品を購入するするよう心がけています。

万一豚由来の食品を間違って接種したら地獄行きになりますから来世で
事になるでしょう。