ここから本文です

ネットカフェで飲み放題のカップ自販機とか…ありですか?

カスミ・アサミヤさん

2019/8/1402:18:17

ネットカフェで飲み放題のカップ自販機とか…ありですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/8/1404:38:08

カップ自販機タイプと、コップに自分で入れるベンダータイプが多いです。

お店によっては、冷温庫にあるポットから、コップに自分で入れるところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/8/1402:22:10

紙コップに入って出てくるやつですよね?池袋のネカフェにそういうタイプの自販機おいてありましたね。ちょっとめんどくさいですよね〜。