ここから本文です

この占い、おみくじ当たるっていうやつありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:19:04

この占い、おみくじ当たるっていうやつありますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/8/1408:59:25

どちらも何の根拠もないものですから当たらないですね。

......................

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aod********さん

2019/8/2020:46:03

当たるも八卦
当たらぬも八卦

おみくじはその典型。

これを占いと認めてしまったりするから、他の占いが多大な迷惑を被ることとなる。

ころさん

2019/8/1814:14:27

おみくじは運ですから当たるやつなどありません。