ここから本文です

助けてください(;;)

アバター

ID非公開さん

2019/8/1402:41:34

助けてください(;;)

私はロフトベッドで寝ていて天井が近いのですがカサカサ と電気から音がして
あ、ゴキブリじゃん。と思いましたがロフトベッドの階段が電気の真下で怖くて避難できません…
明るくしてゴキの姿を見るのが怖いので見ていませんが…電気から音がするって絶対ゴキブリですよね…

それでエアコンの温度を25から18の強風にしているのですが頭の上から かさ、っと聞こえた気がして余計動けなくなりました…

凄く疲れていてすぐ寝たいのに怖くて寝れません。(;;)
どうしたらいいでしょうか(;;)

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/1402:44:11

ゴキブリは耳に入ってくることもあるみたいなので、勇気を出して電気をつけてぶち殺すしか無いと思います。。

まあ僕は北海道人なのでゴキブリすら見たことはないんですけど。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvm********さん

2019/8/1409:27:51

ネズミの可能性もあります。

mep********さん

2019/8/1402:42:48

僕が退治してあげましょう!