ここから本文です

皆さんは、他の日本人を見ていて、どう思いますか? 私はやっぱり、真面目だな...

***********さん

2019/8/1403:18:28

皆さんは、他の日本人を見ていて、どう思いますか?

私はやっぱり、真面目だなぁ・・・と思います。
自分も真面目な方だとは思うんですが、日本人の働きぶりを見ていると申し訳なくなります。

閲覧数:
86
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/8/1611:39:38

何がおかしいんだろうと思う時があります。(インタビューなどでヘラヘラ笑ってる人に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gさん

2019/8/1418:13:41

画一的、常識的、金太郎飴みたいな人たち。

i_f********さん

2019/8/1413:29:53

>他の日本人を見て、どう思いますか?

きったない顔だなあ。
足踏んでも謝んない奴大杉w
衆愚政治だなあ。
お洒落しすぎ。
意見なさすぎ。
レイシスト多いなあ。
若さ至上主義だなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixaさん

2019/8/1411:24:58

akaさんは海外在住でしたっけ。私は短い滞在ですがドイツにいるとそんなに感じないストレスをフランスではしょっちゅう感じました。日本ならほんの数分で終わることがほぼ絶対に30分待っても終わらない。なんなら、2日待たされて3日目1日かけてやって結局できないのかよ!(笑)なんてこともザラ。日本人はものすごく器用でとても真面目。

身体が小さく足の短いマメ人間ニッポン人のスポーツでの奮闘もご立派。オリンピック各種競技のルール変更には日本人潰しのために作られているものが散見され、それだけ日本人が真面目に勝ちに行き成果出してるということですよね。なんだか知りませんが、なんでなんでしょうね。

cat********さん

2019/8/1410:20:07

国家意識が薄いようです。

幼少時アメリカで暮らし 地元の小学校に通っていました。
国旗掲揚時には直立してアメリカ国家を歌わされました。
移民の国アメリカではこの様にして民主主義の元で
人々が国家の為に結束するのでしょう。

日本に帰国後その様な緊張感?は全く感じないで
平和に過ごしてる日本人のなんと多い事に気づきました。
まあ、極東島国の単一民族国家の典型なんでしょうね〜。

mpm********さん

編集あり2019/8/1409:34:11

私も同感です。とても器用ですしね。後は無駄をなくすことが出来ればいいかなと思っています。