ここから本文です

皆さんは、他の日本人を見ていて、どう思いますか? 私はやっぱり、真面目だな...

***********さん

2019/8/1403:18:28

皆さんは、他の日本人を見ていて、どう思いますか?

私はやっぱり、真面目だなぁ・・・と思います。
自分も真面目な方だとは思うんですが、日本人の働きぶりを見ていると申し訳なくなります。

閲覧数:
86
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/8/1611:39:38

何がおかしいんだろうと思う時があります。(インタビューなどでヘラヘラ笑ってる人に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベックさん

2019/8/1403:26:24

真面目とは思うけど無駄な仕事を作りすぎている

具体的には報告と承認に労力をかけすぎ

mor********さん

2019/8/1407:24:52

同感です。 真面目です。
ただ国際社会では真面目だけでは損をします。

twe********さん

2019/8/1408:22:08

まとめるとどーも思わない。

女の子だとかわいいなぁと思う。男の子だとうざいなぁと思う(・o・)

hay********さん

2019/8/1409:28:24

日本人が真面目だなんてキミ目がただれてない? 日本の小役人とか会社員って人が見てる前だけで仕事やってる振りしてるだけですよ。忠誠心なんかもゼロだし(汗)。

mpm********さん

編集あり2019/8/1409:34:11

私も同感です。とても器用ですしね。後は無駄をなくすことが出来ればいいかなと思っています。