ここから本文です

通販で買い物すると在宅でも商品を手渡ししないで郵便受けに入れる配達員がいます...

w3g********さん

2019/8/1405:55:23

通販で買い物すると在宅でも商品を手渡ししないで郵便受けに入れる配達員がいますが、なぜそうするのですか?それが間違えて配達する原因になるのではないですか?

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/8/1421:02:28

ポストインをわざわざ手渡しして
苦情になったこともあるので
ポストにインしてます

間違われたくないのであれば
表札つけて、ポストには住所と住んでる人の名前全部書いておいてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/8/1903:22:59

誤配するしないは関係ありません。
ポストに入るなら、原則ポストインですよ。
受領印・サインが必要なら別ですが。

在宅していそうなお宅なら、全件チャイム押すんですか?
いつまでも仕事が終わりませんよ?

差出人によっては、お知らせ不要とパッケージに記載があります。
貴方とは逆に、欲しいけど呼び出されるのが面倒な方が五万と居ます。
居留守使って、再配達が面倒とか言ってる方は大抵この方たち。

st2********さん

2019/8/1408:11:12

ポストインと言って受領印が不要な物はポストに入れます。
それが不満なら金額を上げて受領印が必要な物を買えば解決します。

roz********さん

2019/8/1407:00:42

ポストイン商品のでしょう
受領印が必要ならインタホン押しますよ

pap********さん

2019/8/1406:56:18

入れて良い物なら入れますよ?

hif********さん

2019/8/1406:11:54

購入主の同意をを得てそのような配達をしています。
間違えて配達すれば当然宅配業者の責任になります。