ここから本文です

アイドルグループに抜擢されるには、容姿顔立ちが整ってないと不可能ですか?

takanaoさん

2019/8/1405:56:04

アイドルグループに抜擢されるには、容姿顔立ちが整ってないと不可能ですか?

最近はアイドルグループがいくつも存在してて人気を博していますよね、そんな華やかなアイドルグループの一員に抜擢されることを夢見る女の子たちも少なくないようです。

ですがアイドルチームの一員に抜擢されるには、歌や性格やキャラクター性もある程度重要ではあるけれでも。何よりも容姿と顔立ちが最重要だと聞きました。

要するに、たとえあるアイドルグループに憧れる少女がいて頑張ってスリムな体型を維持できていて、歌とダンスがなかなかに上手だったとしても。
もともとその少女が胴長短足&タラコ唇&鼻が大きい&頭が大きい&瞳が細く小さい ……などなどでは、どうやってもアイドルグループの一員に迎えることは事実上不可能だと聞きました。

どうなのでしょう、これって真実なのでしょうか? それとも、アイドルは容姿顔立ちのみがすべてではなくて、スリム体型で歌やダンスが上手ければいくらかの可能性はあり得るのでしょうか?
超ベテランのエステティシャンやスタイリストが、元々がブサイク(胴長短足&タラコ唇&鼻が大きい&頭が大きい&瞳が細く小さい)な少女であっても、それなりに映えるメイクや衣装を整えてあげるとかで。

アイドル好きやアイドル業界に詳しい方など、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

アイドルグループ,容姿顔立ち,短足&タラコ唇,一員,エステティシャン,地下アイドル,オーディション

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/8/1405:59:48

ほぼほぼ真実ですね。
一応、ダンス歌が上手いのでアイドルになれる子も中にはいます。
元々が残念でも今は整形があるので。。

質問した人からのコメント

2019/8/18 15:57:01

なるほど、ダンスや歌が上手ければ、整形手術を受けるという最終手段もあるようです。
皆様方の丁寧な回答に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/8/1509:31:43

ウン。

ヤハリ、容姿端麗でないと難しいですね。

そうしないと舞台が映えないです。

厳しい現実ですね。

でもオーディションは受けて下さい。

20歳過ぎると魅力的な女になった。

と、いう話は多すぎます。

悔いを残さないためにも

オーディションはイッパイ受けて下さい。

ボクにはこの位しかアドバイスできません。

すみません。

2019/8/1509:21:01

48のようなメジャー系は全然無理です。容姿が全てではないけど、限りなくそれに近いです。
ダンスが上手くても、ダンスユニットでも無ければそれはプラスα程度で、それだけで合格とはなりません。
ただ単なる地下アイドルであれば、ルックスが悪くとも言ったもん勝ちな現状です。
そんな子達いくらでもいます。

2019/8/1419:42:21

アイドルグループに抜擢されるには、容姿顔立ちが整ってないと不可能です

保田希美さん

2019/8/1407:45:44

事実です..
アイドルが売るのは歌でもダンスでもパフォーマンスでもなく疑似恋愛です..
ブサイクの売る疑似恋愛など売れません..

2019/8/1405:57:35

これって真実なのでしょうか>>はい。そうだと思います