ここから本文です

創価学会の魅力をたくさん教えてください(^o^)

ワカンダフォーエバーさん

2019/8/1406:07:23

創価学会の魅力をたくさん教えてください(^o^)

閲覧数:
125
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2019/8/1612:35:48

百害あって一利なしです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1521:36:11

皆無です。

犬型人間さん

2019/8/1513:45:44

仏教からどんどんかけ離れてるのに自分は正しい仏教を実践してると思い込める。自分の自慢話をゴーストライターに延々と書かせて莫大な印税収入を手に入れ日本中に自分専用の豪華部屋を作って信者に威張り放題で気に入った女性信者に手をつけて裁判で訴えられても無罪で逃げられるところじゃないか?

xaw********さん

2019/8/1511:12:07

そんなもの全くありません。

grandeさん

2019/8/1507:28:24

創◯学会は勧誘のしつこいアフォ集団ですよ!

dai********さん

2019/8/1414:13:29

魅力があるとすれば、同じように一般常識が欠如して周りに迷惑がられる仲間が増えるぐらい、一般の人がみれば魅力は皆無です