ここから本文です

昨日Travis Scott × NIKE AJ1 Lowが当選したのですが、中々良いコーデが見つかりま...

krt********さん

2019/8/1406:58:23

昨日Travis Scott × NIKE AJ1 Lowが当選したのですが、中々良いコーデが見つかりません。何か良いコーデはないでしょうか?ご回答お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/8/1413:38:17

無理して合わせんでもいいと思う。
高値で売れるんだからそれを売ってもっと別のものを買った方がいいんじゃないかなー。なんて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/8/1418:31:14

売ってそのお金で合わせやすいアパレル買いましょう。