ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(...

痴子(ちこ)さん

2019/8/1407:09:28

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「ひ」


※絵札は、(仮)画像です。

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、水曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す!
今回の絵札「ひ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります。

歌留多,絵札,國♡大喜利,ヒッチハイクノポーズ,第弍,ヒカキン,ポンキッキ

閲覧数:
92
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1408:16:18

羊が1ぴき羊が2ひき

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:27:13

百戦電マ〜!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知 (しる)さん

2019/8/1503:39:08

ひらけ!ポンキッキ

own********さん

2019/8/1501:05:16

ひひひひひ みこすりまんが えろおもし

2019/8/1417:58:24

ひかりの國から性戯のために…♡

ひかりの國から性戯のために…♡

さん

2019/8/1416:10:03

人の振り見て

うふふ!

G T G Oさん

2019/8/1415:55:07

昼間から、となりの奥さん盛ってる