ここから本文です

【アベノミクスの失敗】 アベノミクスは 国民の貧困化を招いただけ それだ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1407:37:07

【アベノミクスの失敗】

アベノミクスは
国民の貧困化を招いただけ

それだけではない。

6年でGDPが、マイナス1.23兆ドルだ。

1.23兆ドル、って分かるか?

日本の国家予算の1.5倍だ!!

そんな状況で、年金資金が無くなるのはトーゼンだろ?

年金資金が無くなる ⇒ 将来不安 ⇒ 出生率1.42戦後最悪 ⇒ 年金資金が無くなる

のアベノミクス(負の)スパイラル、

ひどいもんですね?

アベノミクス,年金資金,スパイラル,トーゼン,国家予算

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1408:24:39

アベノミクス失敗は明らかですね

円だけで見ろ という奴は
損を甘受しろという 個人主義軽視の危ない奴です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfe********さん

2019/8/1407:38:47

批判するだけなら誰でもできる。