ここから本文です

マクドナルドの不満はありませんか?

coo********さん

2019/8/1407:47:36

マクドナルドの不満はありませんか?

閲覧数:
47
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/8/1408:03:31

価格設定を倍にして、従業員と客の質を向上させて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnf********さん

2019/8/1900:47:43

客が全員低レベル

どらくえさん

2019/8/1818:42:17

お客のガラの悪さ
どんな時でもマニュアル対応
ウエストしなければならないポテトを平気で出す
油臭い
入れ忘れの多さ
クオリティの割に値段が高い
ポイントカード後出しする客
夜10時以降に平気で店内で食べようとする18歳未満のお子様客

aya********さん

2019/8/1703:27:32

お客様がクルーに対して「お客様ですけど?なにか?」って態度がでかい

kum********さん

2019/8/1701:43:52

シェイクとソフトクリーム系とハッシュポテトを終日販売して欲しい
ジンジャエールがあればいい

ux2********さん

2019/8/1701:37:50

まずい
重労働なのに時給が低い
臭い
高い
すべてが不満です