ここから本文です

腹巻きに、ゴムを通す事なんて可能ですか? 腹巻きがずれ落ちるので、 なん...

fkw********さん

2019/8/1408:52:49

腹巻きに、ゴムを通す事なんて可能ですか?

腹巻きがずれ落ちるので、

なんとかずれないようにしようとしてるのですが

ゴムを通すなどの工夫は出来るものなのですか

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1817:49:15

ゴムを通すなんて聞いたことがありません。そもそも腹巻きは全体的な伸縮する特性でおなかをサポートします。
ゴムを通しても接触面積が小さく効果はありません。部分的に強く締め付けてもお腹に負担をかけるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/8/2104:58:36

実際にそのユル腹巻をお持ちなのは質問者さんなので、どうすればゴムが通って具合良くなるのか実際にやってみたらいいのではと思います。

見えない部分なので細かいことは気にせず自由にできると思います。

2019/8/1420:22:04

腹巻の種類や素材によりますが可能だと思います。
腹巻の端を折ってゴムが通せない場合はシャーリング用のゴムが
売っていますのでそれを直接縫い付けましょう!

aya********さん

2019/8/1409:16:44

縫い縮めたら?