ここから本文です

アルボン乗せるならまだ松下の方がマシじゃないですか?

sum********さん

2019/8/1408:54:03

アルボン乗せるならまだ松下の方がマシじゃないですか?

アルボン,松下,レッドブルジュニア,角田裕毅ただ一人,子飼い,f1経験,レッドブルジュニアチーム出身

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/8/1418:57:45

ありえない。

レッドブルもトロロッソも『身内』じゃなければ乗れない超閉鎖社会だ。
まだレッドブルジュニアチーム出身の子飼いのアルボンはわかるが、部外者の松下は絶対に乗れない。

何度も言うが今日本人でF1にステップアップできる可能性があるのはレッドブルジュニアF3チーム所属の角田裕毅ただ一人だけだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/8/1618:01:15

F2で8位程度のドライバーにF1のシートは回ってきません。

str********さん

2019/8/1418:04:26

なぜf1経験が無いドライバーをいきなりトップチームに乗せるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/8/1413:57:27

アルボンの方が松下よりマシでアルボン。

アルボンの方が松下よりマシでアルボン。